メトロカルチャーレポート
 
ミステリー作家 有栖川有栖氏
 
有栖川先生、藤沢先生サイン会
 さる10月13日(土)と14日(日)にメトロ書店本店でサイン会を開催いたしました。
 13日は人気ミステリ作家、有栖川先生によるサイン会。駆けつけたファン一人ひとりに握手、写真撮影に応じて頂き、先生の温かい人柄に触れたファンの皆様の笑顔がとても印象的でした。
 翌14日は「夢かな手帳」で若い女性を中心に支持を集めている藤沢先生のサイン会。明るい笑顔でファン一人ひとりの話に耳を傾け夢を叶えるためのアドバイスをされている姿は輝いていました。
 有栖川先生、藤沢先生、そしてメトロ書店に来て頂いたお客様、本当に有難うございました。
 
メトロニュース Copyrightc 2007 Metro News All Rights Reserved.
このページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。